QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球の練習

約2ヶ月ぶりに卓球🏓の練習へ。

GWにラバーも貼り替えていたけど、
GW明けの練習会が流れてしまったので、
間が空いてしまった。


最初は少し下がって、打球点を下げて、
しっかり回転を掛ける感覚を取り戻そうとしたが、
結果的にはそれが良くなかった。

腕の力だけでなんとかしようとしてしまい、
30分くらいで上腕が筋肉痛になってしまった。


途中から打球点を戻したけど感覚は戻らず😭
回転をかけようという意識が強すぎたなぁ。
やっぱり打球点優先なんだな。基礎練習だしな。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村