QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

松屋ご飯切れ…そして吉野家

卓球の武者修行前に腹拵え🍚と思い乗り換え駅で松屋へ…。

ところが券売機には「店員へお声かけください」の貼り紙が😐

券売機の調子が悪いのかな?🤔
と思い店員に声をかけると

「すみません。ご飯が切れてしまって…😰」

ご飯物のファストフードでご飯切れは致命傷だな🤣

店内には食事中の客が何名かいるので
そんなにちょっと前に切れたんだろうな。
ご飯を炊くのをミスったか、タイミングを間違えたか…。


これは長くかかると思い退店して、
仕方がないので地図アプリで検索したけど、
近くに松屋は無く吉野家のみ。

会場の近くにも松屋はあるけど
試合直前に食べるのは避けたいしなぁ…😥

ということで何十年かぶりに吉野家へ。
学生時代は吉野家好きだったんだけどね。


吉野家はドレッシングもタレも置いてなくて、
松屋のアレンジ慣れしている自分には物足りないなぁ。

舌も松屋に馴染んだからか、味もイマイチな印象。
サラダセットで値段も百円以上高いのに、これでは…😰
吉野家が業績不振なのも頷ける話。
ジェフグルメカードOKなのは有り難いが
個人的に次は無い。


そんで吉野家で食べ終わって駅に戻る途中、
くだんの松屋の前を通ったら、券売機も戻って再開してた…😭

どれくらいで再開出来るか聞いてみれば良かった…😭



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村