QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

GWは読書三昧

GWは無理せず好きなことをやろう✊

ということで読書三昧。
と言っても小説とかではなく、投資本。

冬が終わって時間が取れるようになったので、
本格的に株式投資を再開しつつあり、
四季報関連本を読んで四季報春号を再度チェックしたり…。

チョット古いんだけど林輝太郎氏の著作を纏め読み中。
そのままストレートに使えるわけではないけど、
読んでてエッセンスは同じだなと分かります。

あとは実践して経験値を上げていくだけです。


小説もね、
読みたいなと思って積み上げられた文庫本も多いんだけど、
今は気持ちが株式投資に向かっているので、そっちから先に。


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村