QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

つけ麺 やすべえ

都内へ出かける用事があり、
序でにやすべえでつけ麺を食べてきました😋

嬉しいなぁ。
幸せじゃ。


あつ盛りもできるし、辛味噌とかもあるけど、
ノーマルが一番好きだなぁ。
もちろん大盛り🤣


ちょうど昼飯の時間帯に当たってしまったので、
10分ぐらい待つことになりましたが、
やっぱり美味しい店は混んでますね。


もちろん隣の席とはプラ板で一人ずつ仕切られているし、
厨房を囲んで全席カウンターなので向かい合うこともありません。

ひっきりなしに麺を茹でるので、
換気扇はフル稼働で窓も開けてるので換気は充分。

入店時の手指消毒もしっかりしてるし、
片付け後のアルコール消毒も出来てます👌


ラーメン店は基本的に個食だし、回転が早いので、
美味しいラーメン店は潰れ難いと思いますが、
それでも店主の気持ちが折れてしまい、
閉店してる店も多いですね。残念。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村