QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

ゆうちょ銀行(7182)公募売出

日本郵政からの大量放出品。

配当利回りも良いし
いい感じで底打ちしたかな〜
と見ていたところなので応募。


対面証券は全て当選👍

  問い合わせ多くて人気ですよ〜😊

という営業トークに乗せられて
チョット多めに頼んだら全部来ちゃった😅


ネット証券では一部当選、一部補欠。

補欠は辞退してもいいかなと思っていたが
余力で積んでいても仕方ないし
貸株代と配当貰えればいいかなと
購入の意思表示をしたら
補欠も全部当選してしまった…😅


事業内容としては固いものがあるし
対面証券の方は本玉として維持して
ネット証券の方は資金需要が出来たら
換金売りしちゃえばいいかな。

損切りライン高めにしとこ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村