QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

アンビスHD(7071)公募売出

初めて購入したのは前回の公募増資だったかな。
一度利食いして拾い直して玉数もソコソコに。
相性もいい感じなんだよな。


良いビジネスモデルだし利益率も高いし
個人的には期待している銘柄の一つ。

社長からの売り出しというのが引っ掛かる点だけど、
プライム移行には必要な措置だと思うし
今回は一口乗らせてもらうことにした。


対面証券ではあまり削られずガッツリ割り当ててくれたので
一部をNISAに回すことが出来たのは有り難かったな。

ネット証券では申込株数全部が補欠当選。
対面証券で必要数は確保できたので辞退しても良かったけど
繰上当選になったら保有分を利食って
玉数を調整すれば良いかなと購入の意思表示。
結果として繰り上げ当選しなかったんで杞憂だったけども。


さてさて…。この玉は暫く放置だな。
また売出や増資があれば応募するつもり。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村