QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@IR店

卓球のレッスン前の時間調整と腹拵えで
CサンドとMカフェラテで860円なり。

駅近でソコソコ広いし窓際のカウンターがコンセント席ってのも👍


店舗によってカフェラテとカフェオレのどちらかなのかな?
メニューにも同じ位置に書かれているし…。

昔はカフェラテ派だったけど砂糖を使わなくなったので
今はカフェオレ派なんだけど…。
ま、どっちでも良いけど。


卓球のレッスンは予定が空いたので時間枠1コマ前倒し。
そのままの時間枠でも良かったんだけど
それまで時間を潰すにも暇だなと思ったので前倒し。
状況次第では2コマ続けてお願いしても良いわけだし。
ま、手放したコマが空いていればだけど。


ラバーが寿命だと感じたので交換したんだけど
接着剤が多かったのかチョット重くなった感じ。
計ると確かに3gぐらい重くなってるんだけど
それ以上に重く感じるんだよなぁ…😥

昔の自分のベストなラケット重量なんだけど、
最近は軽いラケットに慣れちゃったからなぁ。
とはいえこのラケットの一つ前はもっと重かったけど😓

さてその影響がどれくらいあるのか。
良い方に転がれば良いんだけども。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村