QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@TEM店

武者修行前の時間調整と腹拵えでドトール
CサンドとLブレンドで820円なり。

駅近だけど田舎だから結構広い店舗。
外に面しているところが全面ガラスなので明るい。
席数もかなり多いけど、そんなキツキツな感じはない。


サブラケットも良い感じなんだけど
使い込めていないので
武者修行で使うのはチョット怖いなぁ。

とはいえお気に入りのメインラケットは
開催前のウォーミングアップで初めて使って
そのまま実戦投入だったんだけども🤣

逆にいえばそれくらい感覚的に合ってた🙂
今回はそこまでは行ってないんだよねぇ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村