QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@SI店

練習前の腹拵えでドトール
CサンドとLブレンドで820円なり。

駅近だけどそこそこ広い店舗。
外に面しているところが全面ガラスなので明るい。
解放的な感じがしていいね。

おばちゃんとかチョット化粧の濃いおねえさんとか
声の大きい人が入れ替わり立ち替わり…。
そういう土地柄なのか?😅


卓球はチョット気になってたラケットに変えてみて
どんな感じかお試し中。

年明けから使っていたラケットは非常に気に入っているんだけど、
柔らかくて掴む感覚は完璧だけどもう少し弾みが欲しいなと。

弾みは欲しいものの球離れが速いのは苦手なので、
結構難しい注文だとは思うけども。

ダメだったら戻せばいい、戻れる道具がある
という安心感は大きいなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村