QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@S2店

移動の合間の時間調整でドトール
アップルパイとMブレンドで500円なり。

昔からある3階まである店舗。
1階はカウンタ席が数席しか無いけども。
少なくとも30年前にもあったな😅
立地条件が最高に良いからなぁ。


Doutor Wi-Fiが飛んで無いのは残念だけど
隣接する違うカフェチェーンのWi-Fiが入るからいいか🤣
コンセント席も無いけど、Wi-Fiも無くて長居させない作戦かも。


卓球はラケットで少しお悩み中。
今のラケットは打感も良いし弾みも充分なんだけど、
一つ前の少し弾みが抑え気味のラケットに戻そうかどうしようか…😞

ブレードが少し小さく軽めで安心して振り切れる良いラケットで
掴みが良く弾みが抑え気味でカウンターが滅茶苦茶やりやすいんだよな。
でももう少し弾みが欲しくて今のラケットに変えたんだよな〜。

練習会でお試ししてみっか。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村