QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@TB店

武者修行後の反省会でドトール
アップルパイとLブレンドで550円なり。

久しぶりだな、アップルパイ。


随分と昔に小学生の娘と来たことがある駅近店舗。
昔は狭くてボロかったイメージだけど
今風な内装になって広くなってる…。

ソファー席もあるし、数は少ないけどコンセント席もある。
ビル自体が建て直しされた?新しいビルに移転した?


武者修行はそこそこ満足な結果だったけど
もう一つ勝てたんじゃないかという悔しさの方が大きいな。
勝てそうで勝てないのが上手い人なんだけどさ。

一時期の絶不調から復調しつつあり
感覚的にも悪くないのは練習会のおかげかもな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村