QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のカフェ CTD

生活圏内にあるお気に入りカフェ。

幾つか支店があるようだけど、
そっちは生活圏内には無い。


ケーキ🍰の種類が多くどれも美味しい😋
ちょっとしたプレートもあり
軽い食事にも充分に対応してるのが有難い。

コーヒー☕️は中の上って感じ。
オリジナルブレンドしか頼んだことないけど。


休日昼間は待ち行列が絶えないし
平日でも明るいうちは空席は少ない。

見晴らしのよい場所なので、
外を見るだけで気分転換にもなるし
それも人気の理由かな。

本を読んでる人は多いけど
仕事や勉強してる人は少ないし
大きな声で喋るグループも殆ど居ないので
のんびり出来て好きだな。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村