QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@EEM店

武者修行後の休憩でドトール
ブレンドで300円なり。

駅前狭小店舗で1階は5席程度しかない。
2階席と3階席があるけど外階段で上がっていく店舗。
一応目隠しのようなものが付いてるけど悪天候だと大変だな。
3階まで上がらなかったけどソファー席は無し。
まぁ狭いから仕方ないかな。

DoutorWi-Fiは飛んでるけどコンセント席は無し。
カウンター席多めで良いんだけど、
カウンター席の椅子は背もたれが殆どないタイプ。
こういう椅子は個人的にチョット嫌なんだよな。


卓球は少し打球感覚が良くなってきたかな。
バックも少し振れるようになって得点に繋がってたけど
まだまだ安定性に欠ける状態だったな。
少しずつでも調子を上げていきたいな。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村