QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

入院生活’24 2日目 経過観察

昨日は手術が終わって病棟に戻ったのは19時前🕖

局部麻酔が効いていて痛みは然程でもないが
手術の緊張が解けてドッと疲れが…😓

でも夕食がとってあったので有り難く頂いた😋


数年前の前回は予後不良で再手術となったけど
朝の回診で今回の術後の経過良好とのことで
予定通り明日退院出来そう🙂

最近の低侵襲の医療技術は凄いな。


前回は症状や予後の状態が酷くて
検査とかいろいろやったけど
今回は手術と薬だけで何もないなぁ。

それだけ状態も良いってことなんだろうけど
ちょっと暇を持て余し気味😅

ま、仕事で溜まった疲れを癒す時間だと思って
上げ膳下げ膳でのんびりしますか。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村