QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

入院生活’24 通院1日目

手術執刀医の経過観察のため大学病院🏥へ。
手術から約1週間ぶりだな。

事前に幾つか検査をして執刀医の問診。

前回のこともあり油断は禁物だが状態は悪くなく
再手術の可能性はほぼなくなったとのことで一安心🙂


仕事は完全なデスクワークなので
無理をしない範囲でなら👌とのこと。

パソコン仕事なので肉体労働はないけど
そこそこ精神的なストレスも多いし
身体は疲れるんだけどね😅


とりあえず2週間後くらいに大学病院で執刀医の再診。
その前に執刀医からの経過報告書を預かったので
紹介元の開業医に行かなきゃな。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村