QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@SSM店

外出移動中の休憩でドトール
Mブレンドで300円なり。


駅改札から徒歩数分のところにある店舗。
5年くらい前に何回か利用したことがあるなぁ。

喫煙ブースが出来たぐらいで
その頃からあまり変わってない気がするなぁ。
でも店内が小綺麗になっているので
改装と合わせて喫煙ブースを作ったんだろうな。


大きなターミナル駅なんだけど小さい改札口だし
人通りも多くない道沿いなので
比較的空いているのも変わってないな。


小腹が減ったけどアップルパイとかレジ前商品は
リニューアルで値上がりしちゃって割高感があるなぁ。
大きさもだいぶ小さくなった気がするし😅

ミラノサンドじゃ多すぎるし
そもそも今のミラノはチョット好みじゃないし。
ツナチェダーはイマイチな感じがするし…。
なんかチョット違うんだよな、今のドトール


さて、一息ついたんで、出発しますかね。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村