QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

入院生活’24 通院2日目

手術の報告と経過観察のため
紹介元の地元の開業医へ。

大学病院での経過観察が終わったら
また定期的に通うことになるな。
もう何年もお世話になっているから
あまり変わりはないけどさ。


「大掛かりな手術でしたねぇ」
と労りの言葉があったけど、
術後に大学病院の執刀医とかからは
手術の詳細は説明されてないんだよね😓

寧ろここで大学病院からの報告書をもとに
紹介元の先生から詳しく聞かされてる😅

術後の状態はまずまず👌
まだまだ注意は必要だけど
再手術とかはせずに済みそう。

卓球🏓出来るようになるのは5月以降かなぁ😢

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村