QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

レッスン’24 3月1回目

卓球場(M)でオーナーのグループレッスン。

フォアが詰まり気味なのを修正。
バックも同じような傾向があるけど
先ずはフォアから修正ということで。

打った手応えが欲しくて身体の近くでミートになってるけど
時間を削って無駄に動いてわざわざ不安定にしてる😓

回転半径が大きくなって振りが間に合わない感じがするので
下がってしまいがちなんだけど
台に近過ぎという場面が多いことを考えると
これくらいの位置が適正なのかもしれないな🤔


バックは調整出来る範囲が狭いけど
フォアは調整範囲が広いので
バックを基準に設定した方がいいとアドバイスあり👍
なるほどね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村