QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

散髪@QBハウス

少し早く上がれたので仕事帰りに散髪。

前回散髪したのは7月末くらいだったかな。
いつもはもう少し伸びて、寝癖が目立つようになったら行くんだが、
今回はなんかちょっと気になったんで。

蒸し暑かったりして鬱陶しかったってのもあるかな。
ま、気分転換だな。


髪型は何十年もスポーツ刈りなんで
カット専門店で充分ということで
乗り換え駅の駅ビルにあるQBハウス。

以前は違う駅の構内店舗だったけど、
最近は新しいこっちの店舗を利用中。
場所が便利なんだよね。


買い物ついでにちょくちょく見てるけど
以前より客足が戻ってる感じはあるなぁ。


以前から時折チェックしてたけど
QBネットHD(東証P 6571)はどうかな。

相変わらずパッとしない値動きだな😓
底値って言えば底値かもしれんが…。
これで配当が良ければ買っておこうか
とも思えるが…。


自分は接客や技術が❌なスタッフには
幸いにして当たったことないけど
それなりにバラつきはありそう。

コロナ禍で大変だったろうけど、
不採算店舗を整理するチャンスだったし、
値上げも受け入れられ易かったはず。


他に何か業績がUPしそうなネタがないと、
やっぱりまだ買い難いなぁ。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村