QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@Y1M店

武者修行前の時間調整と腹拵えで
CサンドとMブレンドで770円なり。

駅近だけどそれほど広くはない鰻の寝所型店舗。

周囲にオフィスも多いのにドトールWi-Fiが無いのはビックリ😳
今や珍しくなった古い黒ドトールの看板だし仕方ないのか!?


卓球は試合で点が取れなくなってくると
プレーの幅というか戦術が限定的になってしまうのを改善したいなぁ。

戦術が無いわけではなく思い付かないんだよなぁ。
頭真っ白😵‍💫ってわけじゃ無いんだけど、
間を取ってもパッと思い付かない感じ。

サーブを変えるにしても見通しが立ってない状態で出してしまい
結局は流れを変えるに至らないんだよなぁ。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村