QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@KY店

武者修行🏓前の時間調整&腹拵えでドトール
ブレンドクランベリーチーズで500円なり。

ちょっと小洒落た商業施設の一角。
区画の隙間を埋めるような配置なので
L字に折れた鰻の寝所のような店舗。

休日昼過ぎということもあり客多めでコンセントのある席を取れず。
まぁスマホの電池90%あるので大丈夫でしょう。

武者修行に向けて考えを整理しようと思ってたけど
どこかのおばさんの集団が声大きくて…😖
まるで飲み屋だな。

「ここだけの話さ〜」って言われても店内全員聞こえてますぜ🤣



🏓は丁寧に気持ちを切らさないように頑張ろう💪

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村