QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@OM店

卓球の武者修行の時間調整も兼ねてドトールで休憩。


贅沢ほうじ茶オレMで530円なり。
結構美味しい。気に入ったかも。
カロリー高そうだけど。


武者修行は緊張するけど楽しいね。
レッスンの成果が実感できると嬉しいけど、
どちらかというと上手くいかずに悔しいことが多いかも😓
ま、それが楽しいってことなんだろうけど。


この店舗は武者修行の会場に近いので
時間調整や終了後の振り返りで利用しているけど、
立地が良いからいつも混んでるなぁ。
電源コンセントは無いし、ちょっと暗いんだけども。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村