QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@E店

武者修行🏓前の時間調整&腹拵えでドトール
ブレンドとツナチェダーで665円なり。

駅近狭小店舗の典型で2階フロアあり。
2階が意外と広いけど、電源コンセント有り席は少なめ。
あまり増やすと長居して回転悪くなるしね。


やっぱりツナチェダーはレシピ変わったかも。
玉ねぎ無くなった?元々なかったっけ?
ライトな感じになった印象。

これだったらコスパ的にブリオッシュ買うかも。
でも寒い時期のホットサンドは有難いんだよねぇ…。


武者修行🏓は不安はあまり感じてないなぁ。
勝てるという自信があるわけではないけど、
一戦一戦、丁寧に頑張ろう💪という感じ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村