QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@SE店

武者修行の前に朝ごはんと時間調整を兼ねてドトール

贅沢ほうじ茶ラテMとツナチェダーとブリオッシュで1103円なり。
おー。久しぶりに1000円超えた。

朝から武者修行に行く時は松屋で朝ごはんなんだけど
今日はそこまでお腹が空いておらずドトールにしたけど
普通に松屋とかで食べた方が安いな😅

チョット糖分摂取したかったってのもあるけど
復活したツナチェダーを食べたかったってのもある。

でもねー。
玉ねぎが入ってないんじゃないかと思うくらい少なく
ツナもあれっ?って思うくらい少なかった。
期待値を上げすぎ?

やっぱりレシピ変わっちゃったかな😭
他の店でオーダーしても同じなら終了だな。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村