QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@KMD店

武者修行帰りにクールダウンと反省会でドトール
アップルパイとMブレンドで500円なり。

繁華街ど真ん中のドトール
運よく席が空いていたので小休止。
天気の良い休日昼間なんで無理かなと思ったんだけどね。


繁華街の繁盛店だけあって手際が良いね。
店員さんの人数もそれなりにいるし。

数は少ないけどテラス席もあって、
ベビーカーで来たときは助かった記憶あり。


武者修行の結果はまずまず👌

ラッキーだった面も多々あるけど
ギリギリで勝ち切れた試合は嬉しかったな😄

練習の成果が見えるところあり、
出し切れてないところあり…。
練習メニューをもう少し考えてみよう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村