QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@J2店

練習会前の時間調整でドトール
店舗限定CサンドとMブレンドで550円なり。

ときどきあるね、店舗限定Cサンド。
新メニュー開発段階でのお試しなのかな。

蒸し鶏を使ったミラノサンドで👌
エビ🍤やサーモンより、鶏肉系が自分は好きかなぁ。


1階は数席しか無いけど、地下1階に20席くらいある店舗。
でも店舗前が広場でテラス席として30席くらいあるかな。

入居しているビルの地下1階にも入り口があって、
なんか面白い構造になってる。


卓球の方は調子が悪いわけではないけど勝てないんだよねぇ。
サーブが偏ってたりすると思うんで
試合の組み立て方に課題があると思うんだけどなぁ。

ま、技術的にも足りてないところが多いんだけどね😅

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村