QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球の練習

久しぶりに卓球🏓の練習へ。

昨年は公私共々忙しかったし、
コロナ禍前の正月明けに1回だけ
練習に行けただけだったので、
ホントにラケット握るのも1年ぶり😅


身体がついていかなさそうだけど、
運動しないと健診で怒られるし、
ストレスの発散も兼ねて…。


昔からお世話になっている卓球の先生の、
生徒たちの練習会でしたが、
今日はコーチ1人と生徒2人😅

コーチと密に練習できるのはいいんだけど、
1年ぶりとか関係なく、
ガンガン練習メニューが降ってきます。
ひ〜。練習密度濃すぎ〜🤣

むしろ1年ぶりということで、
かわいがり状態ですっ💀


でもまぁ、
一つサーブのレベルを格段に⤴️出来たし、
それで戦術の幅がひろがったし、
久しぶりに精神的な気持ちよさを感じられました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村