QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球の練習 4月1回目

久しぶりに練習会へ参加。

基本的にゲーム練習なので、
いきなりは厳しいかなと思いつつも、
実戦に近い形でやってみて
どういう感じになるのかを知らないと😥


練習前の乱打では、
打ち方が随分スッキリ整理されたといわれたけど、
やっぱりゲームに入るとそうもいかず🥲


合間にコーチに指導して頂いたけど、
打ち終わったらラケットを下げてしまう癖が
以前より強く出てるとのこと。


そういえば怪我をする前は、
肘を上げてラケットを高くキープする意識をしてたな🤔
ラケットが少し重たいってのもあるかも。


あとは繋ぎの意識だなぁ。
ぼちぼちと頑張ろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村