QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

「てのひらの未来 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season:アナザーストーリー」村山 由佳

Second Seasonになってから読まなくなった「おいコー」。

そのSecond Seasonが完結したらしく、
そのアナザーストーリーということなので、
何年か振りに読んでみることに。


1 Change the World
2 If We Hold On Together
3 You’ve Got a Friend
4 Daydream Beliver
5 Whatever
6 Rainy Days and Mondays
7 You Raise Me Up
8 Many Rivers To Cross
9 Can’t Help Falling In Love

The Never Ending Story

脇役たちからの視点でそれぞれ1章ずつ。
短編集って感じだな。

フッと肩の力が抜けたような、
それでいてギュッと濃縮されたような、
かつて読んでいた頃の読後感を思い出した。


みんな落ち着くところに落ち着いた結末で、
誰もが納得する終わり方の気がする。

つまるところ、
オチから先に読んでしまったわけだが、
オチは最初から分かっていたわけで…。


おいコーSecond Season、読んでみますかね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村