QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 6月1回目

6月は練習会から。

前半は個人の課題練習。
バックにツッツキしてもらって
バックドライブのパターン練習。

バックドライブは安定しなかったなぁ😰
途中からフリーハンドを意識して
少しはマシになったけど…。
打球点を落とし過ぎたかもしれんな🤔


後半はゲーム練習。
サーブは全て巻き込みで対応。

上手いペン表の人にはフォアミドルが効いていたが
フォアロングは狙い打たれていたなぁ。

ペン粒の人にも効いていたのは嬉しかった👍

左ペンドラの人にはフォアロングになり
サイドを切るかハーフロングにしないとダメ❌
バック側に押し込むようなのか
ショートサーブじゃないと効かないな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村