QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

試合動画撮影用ミニ三脚購入

元々デジカメ用としてミニ三脚を持っていたけど
雲台のすぐ下から広がる昔ながらのタイプで
試合会場では場所を取ってしまい
近くで試合する人のプレーを邪魔してしまうので
かなり下の方で脚が広がるタイプを購入。


高く上げて1mくらいの高さで使うので
スマホなら大丈夫だと思うけど
タブレットを使って撮影する予定なので
バランスが悪く倒れ易くならないかが心配😰


なので脚が丈夫で少し広めに広がるタイプを選択。
それでも危なそうならスマホに付け替えるけども。

リモコンも付いてるけど使わないな。


さて、早速実戦投入してみっか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村