QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

デンソー(6902)公募売出

トヨタグループで政策保有株の放出。
上場来高値圏だし政策保有株放出には絶好のタイミングだよね。

超大型株なんで流動性とかは気にしなくても良いけど、
機関投資家もたくさん持っていて
そこれに振り回されるのはチョット嫌だなぁ。
でも良い会社であることは間違い無し。

ガソリン車が減っても影響は殆ど無いし
自動車がある限り仕事は無くならないし
事業内容には不安はない。

でもリコール問題がニュースに取り上げられたのが
価格決定日ってのは何か嫌がらせを受けたような感じ…☹️
ま、でも安く買えるからいいんだけどさ。


結構大きめのロットでお願いしたんだけど
2割くらいしか配分されなかったのは残念😭
高値圏だし大量売出しだから人気薄かと思ったんだけど。
下落したら買い増してロットを揃えるかな…🤔

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村