QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球 23年3月の振り返り

今月はレッスン5回、練習会6回、武者修行8回。

今月のレッスンは少なめかな。
技術的な大穴はだいたい塞いだ感があってひと段落かも。
まぁ、完成度はか〜な〜り低いけど😅

目的意識が低い状態でレッスンを受けてしまっているので
それは色々と好ましくない状況なので
暫くは回数少なめにしてリフレッシュだな。


一方練習会はP4matchで知り合った方の主催する練習会に
可能な限り参加させて頂くようにしたので激増の6回。

技術は実戦で使って磨いていく段階かなと考えているけど
いきなり武者修行では厳しいことも多いので
まず練習会で使って調整していきたいなと。

もちろんレッスンみたいなレベルでは練習できないけど
自分で考えて工夫すれば良いだけだし
勝ち負けを気にせず実戦形式で練習ができるのが良いところ👍


武者修行は10勝26敗と大きく負け越し💀
レーティングは1100台から900台へ急降下😱
また月末の大会で崩れたなぁ…😭

ラケットを変えて慣れてない状態で試合に出ればそうなるわな🤣
レーティングが上がる嬉しさを感じる機会が増えた…
と考えてC級復帰を目指して頑張ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村