QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

今日のドトール@SYD店

練習会前の時間調整でドトール
ブリオッシュショコラとLブレンドで540円なり。

1階に立ち席、しかもコンセント席がある珍しい店舗。
2階と地下1階は普通の席なんだけどね。

繁華街の入り口でいつも混んでいる店舗だけど
タイミングよく座れたんで良かった😊

それにしても外国人観光客ばっかりだなぁ。
店員さんも英語や中国語で対応してる😲
インバウンド消費が戻りつつあるんだな。


卓球はいろんな改善改良が楽しくて
それぞれに上手くいってる部分も多いんだけど
アレが上手くできるとコレがダメ…😵
みたいな感じで上手く纏め上げられてない。

方向性は間違ってないので、上手くバランスを取って
統合出来たらもう一段上に行けそうなんだけどな。

ま、練習がんばろ。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村