QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

武者修行’24 2月2回目

そこそこ参加している大会だが
今回は1年くらい前に参加したことがある会場。

広いメインアリーナだけど参加者が激少ない😢
勿体無いなぁ。


今回意識するポイントは…

・良い前傾姿勢をキープしよう
体幹を回して打とう
・スイングサイズを考えよう

フォアはラケットを立て気味にして面を開いて入るように意識。
無意識でフリーハンドを上手く使えれば嬉しい。



1試合目 0-3 右シェーク裏裏
チョットしたところで差がついた。
安定度の差だな。


2試合目 0-3 右日ペン裏
以前はカットマンだった気がするが日ペン。
バックハンドを押してオーバーミス。


3試合目 0-3 右中ペン粒裏 女性
ん〜。攻め手なし。完敗🤷🏻‍♂️


4試合目 3-1 右シェーク裏表
3ゲーム目は取られてはいけない🙅🏻



戦績は1勝3敗で負け越し。
なんじゃろね。
そんなに悪くないと思うけど勝てないね。
チョット落ち込むなぁ😔


レーティングは30くらい⤵️して
またもや1100台陥落😢
チョット落ち込むなぁ😔

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村