QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球のレッスン’23 1月5回目

前回のコーチのアドバイスを受けて
今回はミドルFB切り返し。

バックでの処理はまぁまぁだけど
フォアでの処理はダメダメ状態🙅🏻‍♂️
回り込んじゃったら意味ないんだよねぇ…。


レベルの超高い一団が台貸しで大会前の調整練習しており
ピリピリとまではいかないけど真剣さがひしひしと伝わり
一般市民レベルの自分は、か〜な〜り〜恥ずかしかった😅

あまり詳しくない自分でも知っている有名選手もおり
そのプレーの質の高さに見惚れてしまった😍

「レッスンしないで見てたくなっちゃうなぁ」
とコーチに言ったら笑われてしまった😆

でもその雰囲気に圧倒されてレッスンにチョット集中出来なかったなぁ😢


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村