QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

レッスン’23 4月2回目

グループレッスンでやったことの復習。

腰の回転を使わず上体だけで打つ練習で
上回転だけ、下回転だけの単品なら何とかなるが
下回転→上回転のコンビになるとねぇ…😣

余計な動きが無く楽に打てて安定するんだけど
未だシンプルな基礎練でしか出来ないんだよなぁ😥

まぁ教えてもらって直ぐに出来るほど
センスがあるわけじゃないので仕方ないけど😅


肘を引いくというより肩から引くという方が
感覚的には合っていて上手く出来てるかも。

ラリーになっても上下分離型で打てるよう
コツコツと練習するしかないな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村