QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

試合動画 振り返り

スマッシュでラケットが肘より高い位置で打てて
しっかり送り足が出来てる時は良いスマッシュが打てている。

体幹で回ってるから自然と送り足になるんだな。
打ちミスしてる時は上体だけで振ってる。


打った後にボールを見ていて戻りが遅い。
だから連続して打てなくなっている。

ラリーになると前傾姿勢が浅い。
だからドライブも軽いし連続して打ててない。
サーブの時も上体が起き上がってるなぁ。


全体として重心が高い感じ。
前傾姿勢が浅いことと繋がってる気がする🤔


久しぶりに試合動画を撮ってみたけど
冷静に振り返ってみると改善点ばかりだな😭

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村