QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

試合動画 振り返り(9-4)

球足の遅いサーブの方が後の展開がやりやすいかも。

少し焦ってきたときは台から離れることを考えよう。


中盤劣勢で4〜5点差になっても追いついた場面多し👌
逆に追いつかれる可能性もあるのだから
安易なミスをして相手を調子に乗せないように。

相手のいないところ、空いている場所を狙おう。


少し前傾姿勢を修正して良い感じ⭕️🙆🏻‍♂️
左太腿や背筋の負荷が小さくなったかも。


フォア前を相手バックへのフリックで良いのが幾つかあった。
ラケットをあまり動かさず最後に少しだけ面を変える感じ。


やっぱり今回最大の教訓はメンタルだな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村