QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

試合動画 振り返り(12-1)

ボールを待ててないなぁ。
サーブもバックに集まってるし。

バックハンドのときにもっと手首を巻き込んでも良いかも。
練習では出来てても試合だと出来てないな。

無意識にバックに打ってるなぁ。
フォアのミスが多いのだからフォアに回さねば。



ミスしているときは溜めが無い。
打球点の早さはあまり関係ないな。
兎に角、溜めが出来ているか否かだな。


レシーブはフリック中心でいいんじゃないか。

重心が身体の真ん中にない。

焦りだすと叩きに行ってミスしてるなぁ。
そういう時ほどしっかり回転を掛けるようにしないと。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村