QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球 11月の振り返り

11月はレッスン8回と練習会1回。
今月の練習会はレッスンみたいなもんだったな。

10月から何かと慌ただしくて
11月中旬からようやく練習を再開。


ガンガン強打していくだけでなく
フワッと、緩く、タイミングを外す…
そんな剛と柔を使い分けるような
そんな実戦的なレッスンも受けたし
感覚を掴んで出来るようになったことが
結構いろいろとあって幅が広がった。

まぁ、それを試合で出せるように😅


p4matchは8大会出場で14勝21敗と大きく負け越し😱

10月の下旬は練習量も殆どなく、
感覚が戻らぬまま大会に出場したらフルボッコ🤕

レーティングも4桁C級から早々に3桁D級落ち😭
流石にそんなに甘くはなかった。


その後も大会に出続けるものの
なかなか上位に勝ち切れず
1大会だけ4桁に戻ったものの
すぐに3桁へ逆戻りしてしまい
その後はレーティングも上がらず😖

2ヶ月続けて4桁C級を維持しただけ上出来か。

C級で年越し出来るよう頑張ろ💪


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村