QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

武者修行’23 3月8回目

前回と同じ大会&会場。

今回意識するポイントは…

・フリーハンドを使って胸を張る
・尻を下げボールをよく見る間を作る
・意識してフォアストレートを使う


1試合目 1-3 右日ペン裏裏
3ゲーム目9-4から捲られた。
やはりクロスにボールが集まった。
ストレートを使うのが少な過ぎ。
打ちミス1本が痛かった。
勝てるチャンスは充分にあった😭
今回のリーグ優勝者🥇


2試合目 2-3 右シェーク裏裏
YGサーブが取れなかった。
もっと回転を掛けないと。


3試合目 1-3 右日ペン表一枚
表らしい回転の少ないボールに対応出来なかった。


4試合目 1-3 右シェーク裏裏
間が取れなかった。


5試合目 2-3 右シェーク裏裏
0-2から捲られ負け。
3、4ゲーム目でしっかり取らねば。


戦績は5戦全敗😭
いいボールが入っているけど決め切れない。


レーティングは激下がりでC級陥落🥶
また月末に崩れて陥落かぁ。


完全に調子を崩してしまったな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村