QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

武者修行’23 3月7回目

少し前に参加した大会&会場。
ちょっと見えにくい場所もあるし
ちょっと狭くなってる所もあるけど
まぁ許容範囲ということで。


今回意識するポイントは…

・フリーハンドを使って胸を張る
・尻を下げボールをよく見る間を作る
・意識してフォアストレートを使う


1試合目 3-0 右シェーク裏裏 女性
特になし。


2試合目 1-3 右中ペン裏裏
しっかりと振れてない。
何だろう。


3試合目 3-1 右シェーク裏表
意識して振るようにして何とか凌いだ。
何かへんだなぁ。


4試合目 1-3 右シェーク裏裏
やっと少しラリーになったが厚く当て過ぎ。
ミドルに打たれてミスしてる。
今回のリーグ優勝者🥇


戦績は2勝2敗。

最後になってやっと振れたが
自分のボールに出来てない感じ。


レーティングはチョイ下げ⬇️
レーティング通りだし仕方なし。
絶不調の中で大きく下がらなかっただけ有り難い。

また次、頑張ろう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村