QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会は中止

開催予定だった練習会が急遽中止に😳
いつも主催運営して下さっている方の都合が急にNGとなったらしい。


自分も参加予定だったので、ちょっと残念だけど、
怪我とか体調不良とかでなければ良いのだが…😥


先週末2日間の武者修行で10試合以上やったし、
初日の武者修行の前に2時間みっちり練習したからか、
まだ太腿や足首が硬いなぁと感じていたところなので、
ちょうど良い休息日かも。


これは

 少し身体を休ませておきなさ〜い👼

ということなのかもしれないな😅

ちょうど明後日は整体を予約しているし
しっかり風呂で筋肉を解して、サッサと早寝して、
ここ数日は身体のメンテナンスに充てるとしますかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村