QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

試合動画 振り返り(8-3)

武者修行8月3回目の試合動画振り返り。


前傾姿勢が甘いなぁ。
カット打ちで詰まってミスしている場面が多い。
下回転打ちでも同じような場面がある。


フォア強打のミスは肘が上がって前腕で押さえ込んでる。
上に振って下に飛ばすことが出来てない。


バックはずっと感覚がおかしくて合ってなかった。
だからこそ大振りにならずコンパクトにな振りになって
なんとか繋いでミスを最小限に抑えられていた。


ツッツキは相変わらず下手過ぎだなぁ🥶
どうにかならんものかね。
もっとグリップエンドから入るように意識してみよう。


よくこんな状態で勝てたなぁ。
いろいろとラッキーだっただけだな。


ループはイメージしているほど高くはないな。
感覚以上に下から上へ振ってるなぁ。
でもそれでいいのかも知んない。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村