QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 9月3回目

フリーランスコーチの練習会。

今回も参加人数は少なめ。
その分だけ密度が濃くなるから👌だけど
盛り上がりも欲しいところではある😅


今回はカットの人が参加していたので
課題練ではカット打ちをやらせてもらった。


多球練習ではバックハンド。
今ひとつタイミングの合わせ方が掴めない😢
多球も単品の練習だとタイミング合わせ難いな。

フリーハンドを意識してるし
声出しタイミング合わせもやってるけど…。
股関節の捻りと溜めが浅い感じもするし…。


そしてどうしてもミートが強くなって
ドライブにならないんだよな。

いつも行ってるとこでレッスンしてもらうかな。


練習会の会場は快適だし👌なんだけど
ちょっと満足度はイマイチかなぁ😥

もう一回くらい行ってみるかもしれないが
そこで以降どうするか判断かな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村