QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 11月5回目

最近ときどき通っているレッスンのところの練習会(F)。
練習会だけどひたすらゲーム。

全国大会で上位進出する小学生もいてレベル高い🥶

もう少し凡ミス減らさないと
このレベルでは試合にならんな。

格上の人ばかりなので少し甘いボールが来ると
どうしても決めようと力んで強振している。
軽く緩いループの方が効いていたりするし😓


ショート、ハーフロングのつもりなのに
サーブが台から出てしまっているなぁ😭
そしてそういう甘いボールは見逃してくれない😅


バッククロスのロングサーブも短く返ってきて
こちらの得意なロング戦にならない😥
みんなその辺が上手いんだよなぁ。


初めての場所で強い人ばかりなので萎縮しちゃうけど
こういう環境でやらないと強くなれないからな。
なんとか都合をつけて継続的に参加させてもらおう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村