QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 11月7回目

練習会(K)。

今回は参加者も多くゲーム練習のみ。

ハーフロングサーブを練習しているのに
やっぱりゲームになると1バンで出てしまうこと多し😭


溜めが無く無駄に打球点が早い感じがする。
少し甘いボールに対してミスが多かったのも
焦って手だけで早打ちしている気がする。
振り始めが早過ぎるんだな。


打球後のステップは未だ出来てないかな。
でもいつもより1本多く返せている気がする。


強い人が多かったので沢山やりたかったけど
残念ながらタイミングが合わず対戦出来なかった人が多数😢
まぁ仕方なし。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村