QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 11月6回目

練習会(K)。

今回は人数少なめ。
練習量は変わらないから良いけど
同じ人と何回も繰り返し当たってしまうので
それがチョット勿体無いかなと。


でも粒使いの人と何回も当たったお陰で
何回と粒打ちが出来たのはラッキー✌️だったな。
非常に良いバックドライブの練習になった👍


また3球目ループからの展開をリクエストされ
こちらもループ処理の練習になって👍

それ程バウンドの高くないループだったので
LiLiの村田さんがやってたバウンド直後を撫でるような
優しいタッチのループ処理の感覚が少しわかった🙆🏻‍♂️


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村