QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

レッスン’23 12月1回目

いつものところのレッスン。

フォアハンドの改良型が良い感じなので
バックハンドにも応用できないかなと。


少し下がって中陣からのバックドライブは
ボールが飛んでくるのを見る時間があるので
意外にも少しの練習で対応出来た👌

ただミートっぽく厚く当たって弾いてるのも多いかな。
でもラリーになってバック側に詰められたときに
引き返すことが出来れば強いな👍


でも前の方では全然ダメ🙅🏻
ボールの外を取る方が安定してるが
タイミングが合わせにくい。


コーチもアレコレとメニューを変えたり
アドバイスをしてくれたんだけど
消化不良で終わってしまったなぁ😭
もう1コマ続けてやってもらえばよかったかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村